笑うアフィリのBeauty Net

可愛い動物達&美容関連商品を紹介しています。

白い ふくろう 笑うアフィリ

こんにちは

きのう、さくらPaPaさんより 私のプロフィール写真の「白梟」が最高の縁起物だよ と教えてくださいました。

この「白梟」を見ていると、ホットするし 良い事があるような・・・・・。
ところが、きのう 実際良い事がありました!うれしい うれしい!! 良い事 ナイショだよ
さっそく、この「白梟」 部屋にも飾りました。

みなさん 毎日この「白梟」を見に来てネ!きっと良い事があるよ
みなさんにも 福が来ますように!


今日も一押しお願いします!!

[ 2007/12/17 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL