笑うアフィリのBeauty Net

可愛い動物達&美容関連商品を紹介しています。

6本脚の鹿、人間に保護される

[米ジョージア州アルムシェー 28日 AP] 米ジョージア州北部で犬に襲われたところを発見された6本脚を持つ鹿の新しい家が決まった。アセンズの専門家が、この鹿を引き取ることに同意した。この鹿は7月18日にアルムシェーの近くで発見され、軽傷の治療のために手術を受けていた。

E1217376819381_1_s.jpgベリー大学の畜産学教授ジョージ・ギャラガーが手術からこの鹿の面倒を見ていた。この鹿は特殊な状態のため、この先、野生環境で生きていくのは難しいと判断した。彼は、鹿が「サーカスの見世物」にならないことを望んでいると語った。
この鹿は完全な状態の骨盤ふたつと尻尾ふたつを持っていた。ふたつの尻尾のうちのひとつは既に切断されてしまっていた。
ギャラガー教授は、この鹿は人間でいう結合体双生児と同じような状態だと述べている。


7月18日、6本の脚を持つ鹿をアルムシェーの近くで発見、保護された(AP Photo/The Rome News-Tribune, Brittany Hannah)

2008年7月30日世界びっくりニュースより

胸の痛くなる記事です



[ 2008/07/31 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL