笑うアフィリのBeauty Net

可愛い動物達&美容関連商品を紹介しています。

笑うアフィリがアフィリエイト挑戦!!

こんにちは 笑うアフィリです。
お越し頂き、ありがとうございます!!
みなさん 白いフクロウを見ると福がきますよ!本当です 

では 笑うアフィリが、アフィリエイトで毎月いくら収入を得るかチャレンジします!
私がチャレンジした事など報告していきます。
難しい事・ややこしい事は書きません。
ただ、ステップ1からステップ5までは基本ですから良く読んで下さいね


ネットでのお小遣い稼ぎはたくさんの種類がありますよね。
このブログに来てくれた方の中でも、いろいろな方法でチャレンジされているのではないでしょうか?
私もお小遣い稼ぎのために、自宅でできるものにいろいろチャレンジして来ました が 結果は・・・
皆さんはどうですか?
儲かる儲かる と 言われて、始めてみたものの上手く行かなくガッカリしている方も多いのではないでしょうか。私もそうでした!!

そこで 本題ですが、
自分のお金は全く使わず報酬を得ていく方法を
ご紹介するブログです。

全く、難しい事はありません! お金もかけません!

具体的に言うと、まずはアフィリエイトサイトをドンドン紹介していくのです。
アフィリエイトサイトには、無料登録で報酬が付いたり、
新しいアフィリエイターを紹介することで、紹介報酬が貰えるサイトがいくつもあります。
最初の登録報酬や、紹介報酬にて報酬を増やしていく方法です。

つまり、アフィリエイトで商品を宣伝するのではなく、
アフィリエイトサイトを紹介することで報酬を得る それだけです!
簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入る訳です。

この方法を実践するために必要なことはただ一つ!

チャレンジ!   ただそれだけです。

是非、チャレンジして下さい!! 
コピー・ペースト(貼り付け)ができれば、初めての方でも大丈夫です!

では、これから具体的な方法を一つ一つ詳しく説明していきます。
ステップ1~ステップ5まであります。
まずは一通り流れを読んでから、始めましょう!

[ 2007/12/10 10:59 ] アフィリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する