笑うアフィリのBeauty Net

美容関連商品を紹介しています。
* i-mobile 3 *
* i-mobile 5 *

謹賀新年

録画しておいた紅白歌合戦をミミと観ながら・・・。
今年もよろしくお願い致します。
DSC_0106ミミa
[ 2017/01/04 15:22 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

こんにちは ミミです

mimi1 (3)
家族の知り合いが、捨て猫(生後5か月位)を拾ってきたが飼えなくなったので我が家に・・・
結局、世話をするのは私なんです。
ヤンチャで元気で可愛いです。
[ 2016/12/28 06:04 ] ねこ | TB(-) | CM(4)

エアープランツ

赤い葉がさらに鮮やかになり、いつの間にか花が2つに。10/29



チランジア イオナンタの花 10/27
赤く色づいた葉がとても美しく、紫色の花が可愛いです。

[ 2016/11/26 03:05 ] | TB(-) | CM(0)

春と秋に花をつけるツツジ

春ほど沢山の花はつきませんが、今年も花が 咲きました。

[ 2016/10/17 08:32 ] | TB(-) | CM(1)
小次郎です
まるちび
Total Winです
置手紙より足あとを残せます。
後ほど訪問致します。

広告も見て下さいネ
コメントは ポチッと よりどうぞ
pochitto_tag 
* i-mobile4 *
笑うアフィリのお勧め洗顔炭石鹸


無添加、天日干し手作り石鹸です。
肌が弱いけどヒリヒリしないのも良いですし、ツッパリ感がなくスッキリした洗い心地に大満足です。

ネイチャーステーションYahoo店